衝撃的な貝キャラ『イタヤガイ』が「LIFE!」に登場!桜井日奈子の初出演も明らかに

桜井日奈子らが目にした衝撃的な新キャラとは…?
  • 桜井日奈子らが目にした衝撃的な新キャラとは…?

7月13日(金)に放送されるコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45、NHK総合)に、桜井日奈子が出演することが分かった。

桜井はコント「イタヤガイ」に登場。田中直樹演じる衝撃的な新キャラ“イタヤガイ”におびえる女性役を演じる。番組ファンだったという桜井は数日前から収録を楽しみにしていたという。収録後には「ずっとワクワクしっぱなしで、本当に幸せ現場でした!」 とコメントした。

さらに、番組公式サイト、そしてNHKの動画配信サービス「1.5チャンネル」では、インターネットオリジナルの新作コント「世界の母」の配信がスタート。世界中から面会を求めて人々が集まる、謎の女性を池谷のぶえが演じる。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
7月13日(金)、8月7日(火)
夜10:00-10:45
NHK総合にて放送
「世界の母」は下記URLで公開中
【NHK1.5チャンネル】
https://www.nhk.or.jp/ten5/
【公式HP】
http://www.nhk.or.jp/life/



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報