アンジーのララ・クラフトにセクシー女優キム・カーダシアン!?

トゥームレイダーで主演を演じたアンジー
  • トゥームレイダーで主演を演じたアンジー

アンジェリーナ・ジョリーが演じてきた『トゥームレイダー』シリーズの前章で、29歳のセクシー女優キム・カーダシアンがララ・クラフト役の最有力候補に挙がっている、と米テレビ番組エクストラ!が報じている。

関係者の話によれば、「次回作は3D版になるでしょう。ララの若いときがメインのストーリーでティーンエイジャーが対象なので、アンジェリーナの代わりにミーガン・フォックスに白羽の矢が立っていると噂されていましたが、今はキムが、最有力候補として交渉中です。キムもララを演じたいと願っている」そうだ。

モデル出身のキムは、テレビ女優としてもリアリティー番組に出演しているが、タブロイド誌を賑わすのはセクシーな風貌で、女優としてのスキルはほぼゼロに等しい。アンジーも最初はモデルだったが、『トランスフォーマー3』の主演にも演技の経験がないヴィクトリア・シークレットのモデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが抜擢されており、ハリウッドのセクシー&若者志向はますます加速しているようだ。【NY在住/JUNKO】

キーワード

[PR] おすすめ情報