ジョージ王子、ピストルのおもちゃで遊ぶ様子に衝撃の声!

ジョージ王子が遊ぶ姿に衝撃の声!
  • ジョージ王子が遊ぶ姿に衝撃の声!

ビューフォート・ポロクラブで開催されたポロのチャリティマッチを観戦し、楽しそうに遊んでいるジョージ王子の様子に衝撃の声があがっている。

以前も履いていたお揃いの紺のスニーカー、ハンプトン・キャンバス・プラムで登場したジョージ王子とシャーロット王女。ザ・リトル・ホワイト・カンパニーの小さな花模様のついたピンクのドレスを着たシャーロット王女は、サングラス姿やでんぐり返しなど大はしゃぎでおてんばぶりを発揮。

一方の、半ズボンに紺の半袖のポロシャツを着たジョージ王子は遊び方も控えめで、時には泣きながらキャサリン妃になだめられている様子も捉えられている。

いずれにしても、思わず笑顔になるようなハートウォーミングな様子がネットユーザーたちの心を捉え、キャサリン妃の子育て法が絶賛されたが、その一方でジョージ王子が友達と一緒におもちゃのピストルを構えて遊んでいる姿には愕然とした様子。

FOXニュースなどによると「将来の国家の主にピストルを持たせるなんて、ケンジントン宮殿は恥を知るべき」「ウィリアム王子とキャサリン妃の子育てが素晴らしいって?子供にピストルを持たせるなんておもちゃでもありえない」「イギリスは銃社会を支持するの?」「ジョージ王子は警官志望。ただのおもちゃとは思っていないはず」といった非難の声が殺到しているという。

一方で「ジョージ王子はまだ子供。プラスチックのおもちゃで遊んで何がいけないの?」「水鉄砲でしょ?うるさすぎ」「小さいときピストルのおもちゃで遊んだけど、私は銃を乱射してない」「ジョージ王子をもう少し普通の子供でいさせてあげて」といった擁護の声も寄せられており、論争が続いているようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報