「喜んでいる顔が好き」柳楽優弥が愛妻にデレデレ!幸せ2ショットを公開

幸せいっぱいの2人!
  • 幸せいっぱいの2人!

6月7日に都内で行われた「キッコーマングループ社歌」お披露目会に、俳優の柳楽優弥さん、タレントの豊田エリーさん夫妻が出席。柳楽さんが「(エリーさんの)喜んでいる顔が好き」と話すなど、幸せいっぱいの姿を見せた。

現在妊娠5か月のエリーさんは、やや張ったおなかがあまり目立たないロングのゆったりとしたワンピース姿で登場。かなりヒールの高いサンダルをはいていたため、心配そうな柳楽さんが後ろからしっかりと支えて登壇するなど、早くも二人三脚の様子だった。

同会では、エリーさんが“おいしい記憶”の絵手紙を公開。柳楽さんがサプライズで作ってくれたというハート型のハンバーグの絵と共に、「初めて2人で作ったのもハンバーグでしたね。最近は家事も手伝ってくれて、パパの顔をのぞかせるあなたにドキドキします」とテレながら手紙を読み上げた。最後に「これからもおいしい記憶を作っていきましょう」とエリーさんがしめると、柳楽さんも「作っていきましょう!」と即答した。

手紙について柳楽さんが「彼女に『最近サプライズがないなぁ』と言われたので、おいしいごはんを作ろうと思ってやりました。喜んでくれる顔が好きなので、うれしかったですね」と話すと、エリーさんも「今まで食べたなかで一番おいしかった」とニッコリ。「毎日エリーがごはんを作ってくれるので、それを2人で食べるのが僕の“おいしい記憶”ですね」と、柳楽さんがテレながら話すなど、かなりのラブラブぶりを見せつけた。

会見中も2人で顔を見合わせて笑ったり、お互いの発言のテレたりと、幸せいっぱいの2人。11月には父親になる柳楽さんが「しっかりしていこうと決意しているので、大人になろうと思います」と力強く宣言すると、エリーさんも笑顔でうなずいていた。【東京ウォーカー】

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報