中村倫也&浜辺美波、クランクアップ! 既に “エグハル”ロスの声も(1/2)

6月17日(日)に最終回を迎える「崖っぷちホテル!」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。ドラマの中で調理部を任されている総料理長・鳳来ハル役の浜辺美波と、スーシェフ・江口竜二役の中村倫也の“エグハル”コンビが、2人そろってクランクアップを迎えた。

浜辺美波と中村倫也による“エグハル”コンビが、2人そろってクランクアップ!
  • 浜辺美波と中村倫也による“エグハル”コンビが、2人そろってクランクアップ!

早くも“エグハル”ロスの声!

浜辺と掛け合いが多い中村は、天然キャラのハル(浜辺)の発言に突っ込みを入れる、ツンデレなキャラクター・江口を演じている。

2人の愉快なやりとりに、Twitterでは「圧倒的エグハルーーー!!」「エグハルコンビが好き過ぎて」「エグハル尊過ぎて死す」など称賛の声が多数上がり、その人気っぷりは、最終回を目前に「崖ホテロス、エグハルロスになりそう」「嫌だ、エグハルロスが来るじゃん…無理…」など、既に“ロス”の声が上がるほど。

笑顔はじける“エグハル”コンビ!

そろって最終日の撮影を終えた2人。スタッフからの「オールアップです!」の掛け声に、浜辺は役柄そのままのまぶしい笑顔を見せる。

猪股隆一監督から花束を渡されると、浜辺はスタッフに笑顔で何度もお礼の言葉を口にし、「今回、たくさんの方に囲まれて、先輩方も多かったのですが、知れば知るほど、皆さんの人柄にすごく引かれて大好きになってしまう現場でした。また、皆さんとご一緒できるように頑張ります!」とコメント。

そして「ありがとうございました!!」と盛大に拍手が贈られる中、とびきりの笑顔を見せ、締めくくった。

一方の中村も、猪股監督から花束を受け取る。一言を求められると、突然スタッフたちの元に歩み寄り、「本当にもう、おかげさまでとても楽しい現場でした。ありがとうございました。キャストだけでなくスタッフの皆さんの人柄で本当に、本当に、楽しい、楽しい現場でした」と話す。

また「シェフのくせに一度も調理シーンがないという、それはちょっとあとでプロデューサーにクレームを入れておきます(笑)」とドラマの内容に不満を漏らして現場を笑わせる一幕もあり、本編さながらの笑顔あふれるクランクアップを迎えた。

浜辺美波&中村倫也がお互いの印象を話す!(2/2)
  • 1
  • 2
「崖っぷちホテル!」
毎週日曜夜10:30-11:25
日本テレビ系にて放送
【HP】https://www.ntv.co.jp/gakehote/


◆中村倫也のニュースをたっぷり掲載中!◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

◆4月スタートの連続ドラマまとめはコチラ↓↓◆

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報