ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、長女の卒業式に出席

ベン・アフレックと長女のヴァイオレット・アン
  • ベン・アフレックと長女のヴァイオレット・アン

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーが、長女ヴァイオレット・アンの小学校の卒業式に出席する姿が目撃された。2005年からの約10年の結婚生活の中で、12歳の長女ヴァイオレット・アン、9歳の次女セラフィナ・ローズ・エリザベス、6歳の長男サミュエルの3子をもうけた2人は、破局後もお互いに行き来し共同で育児を行っている。

式典終了後のジェニファーとベンは、どうやら別々に会場を後にしたようだ。卒業ガウンを着た娘と一緒に退出したベンは、ネイビーブルーのノータイスーツでこざっぱりとしたスタイル。特に太った印象はないものの、スーツのサイズが合っていないのか、ジャケットの前ボタンはギリギリでやっととまっているように見える。やや眠たげな様子は相変わらずだが、普段のパパラッチ写真に比べるとむくんだ印象はなく、イケメンぶりも健在だ。娘に卒業祝いのプレゼントらしきものを手渡す姿も目撃されており、メガネをかけた長女の嬉しそうな表情がキャッチされている。

元妻のジェニファーの方は、ベンよりもずっといきいきした様子を見せていた。黒のノースリーブトップスにロング丈の白いタイトスカート、そして黒いサンダルというスマート・カジュアルなジェニファーは、他の保護者と会話しながら顔をくしゃくしゃにして大笑いしており、その表情は何とも自然で楽しげな印象だ。

ベンは共同育児のために、ジェニファーの自宅付近に1900万ドル(約21億円)の豪邸を購入したばかりで、以前にも増して子供たちと頻繁に会っているようだ。といっても、現在離婚手続き中のジェニファーとの復縁の可能性はないようで、昨年から交際中のTVプロデューサー、リンゼイ・シューカスとの恋人関係は、今も変わらず続行中とのことだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報