清野菜名、クールなピースサインに「超カッコイイ!」と反響(1/2)

清野菜名が格好いい写真を投稿した
  • 清野菜名が格好いい写真を投稿した

放送中の連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)に、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の“同僚”アシスタント・小宮裕子役で出演している清野菜名が、6月16日に公式Instagramを更新。クールな角度でピースサインを決めるショットを公開し、ファンから「格好いい!」「菜名ちゃん超カッコイイ!」と反響が上がっている。

第11週まで放送された連続テレビ小説「半分、青い。」では、鈴愛&裕子(清野)のアシスタント仲間であるボクテ(志尊淳)が破門になり、繰り上げの形で鈴愛の漫画家デビューが決まったところで終了。

6月18日(月)からの第12週は、上京して2年、鈴愛が漫画家デビューを果たすところより始まる。20歳を過ぎた鈴愛は、ユーコと祝杯をあげることに。

日が変わり、鈴愛の元に出版社の編集担当があいさつに訪れ、すでに鈴愛の作品に対するアンケートはがきがたくさん集まっていると、秋風(豊川悦司)の前で披露。裕子は複雑な表情で見守る…。

仲良しになったとはいえ、以前、鈴愛とは取っ組み合いのけんかをする姿も描かれただけに、取り巻く環境の変化でユーコと鈴愛の関係がどうなるのか、注目が集まる。

ユーコ、is Cool(2/2)
  • 1
  • 2
■清野菜名オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/seinonana/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報