サンドラ・ブロックの彼氏、ハンサム度はジョージ・クルーニー越え!

2015年から新恋人と交際中のサンドラ・ブロック
  • 2015年から新恋人と交際中のサンドラ・ブロック

サンドラ・ブロック(53)が2015年から交際している、イケメン写真家ブライアン・ランドール(52)のロマンスグレーぶりが、ジョージ・クルーニー越えのハンサム度と羨望の声が寄せられている。

『オーシャンズ8』(日本8月10日公開)のロンドンプレミアで、珍しく胸元が大きく開いたプランジネックタイプの、ズハイル・ムラドのスパークリングの緑、赤、白、黒の大胆ストライプのジャンプスーツでレッドカーペットを歩いたサンドラ。その後そそくさと、ブライアンと腕を組んで嬉しそうに会場を後にする様子がE!ニュースなどで報じられた。

サンドラの幸せそうな表情を見れば2人の交際が順調そのものであることは歴然。変わらない若々しい美しさが絶賛されているが、それよりも、ブライアンのモデルのような体格とイケメンぶりに目がいってしまった女性が多かった様子。

白いシャツとグレーのスーツで決めたブライアンのがっちりとしたボディだけではなく、小麦色に焼けた健康そうな肌、そしてシルバーグレーのヘアもタイトにまとめ、口ひげも綺麗に整えたブライアンには「精悍さ、セクシーさ、清潔感すべてを兼ね備えてる」「俳優でもなかなかいないイケメン度」「最近はジョージ・クルーニーもすっかり老け込んでしまったけど、数年前のピーク時の彼よりセクシー」「サンドラとジョージは仲良かったけど、ブライアンの方がかっこいい」「サンドラは本当に、イケメンにご縁があって羨ましい」「私にとっては、いま抱かれたい男ナンバー1」「お似合い」「サンドラには幸せになってほしいから仕方ない」と、絶賛と羨望の声が寄せられている。

ブライアンは前妻との間に1人娘がいるシングルファーザー、サンドラは元夫ジェシー・ジェームズの浮気が原因で2010年に離婚したあと、養子に迎えた息子のルイスと娘のリラがいるシングルマザー。結婚の噂は出ているもののまだ入籍はしていないようだが、すでに同棲生活を送っており、事実婚状態にあるようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報