サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

夏菜、理想の結婚相手は“苦労人”!? 「ひたむきに頑張っている人がいい」(1/3)

「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」でMCを務める夏菜
  • 「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」でMCを務める夏菜

ココリコと夏菜がMCとして初タッグを組んだ「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」(毎週水曜夜1:56-2:21、テレビ朝日系※一部地域を除く)。4月12日にスタートした同番組は、人生を左右する重大な岐路に立った人々の“決断の瞬間”までに迫るバラエティーだ。

3人は悩みを抱えている男女に寄り添いながら、印鑑を押すのか、押さないのか、その一部始終を見届ける。

今回は、女優として活躍する一方、バラエティーでもその歯にきぬ着せぬ発言で注目を集める夏菜にインタビューを敢行。MCへの意気込みや自身の恋愛観などをたっぷり語ってもらった。

ココリコのお二人は“ファミリータイプ”

――子供の頃からココリコさんのファンだったそうですね。

小学生の頃は、「ココリコミラクルタイプ」(2001-2007年、フジテレビ系)が大好きで、毎週見ていたんです。なので、そんなお二人とご一緒させていただいていることが本当に不思議で…。お二人とも、本当に優しいんですよ!

芸人さんって、どこかクールだったり、冷めていたり、シャイだったりという三拍子がそろった方が多い印象があるのですが、ココリコさんは今まで出会った芸人さんの中で一番“ファミリータイプ”というか、家庭的で温かい方たちだなと感じています。

――ココリコのお二人からは、何かMCとしてのアドバイスはありましたか?

MCとしてというのは特になくて、結構自由奔放にやらせていただいています。ココリコさんは私を一人の人間として尊重してくださっているので、ありがたいですね。

理想の結婚相手を告白!?(2/3)
「運命のひと押し ここで印鑑を押しますか?」
毎週水曜夜1:56-2:21
テレビ朝日系で放送
※一部地域を除く

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報