「半分、青い。」鈴愛が“魅惑のだめんず”と出会って6日で結婚!? 徐々に近づいた永野芽郁と間宮祥太朗の関係(1/2)

「半分、青い。」で鈴愛(永野芽郁)に涼次(間宮祥太朗)がプロポーズ!
  • 「半分、青い。」で鈴愛(永野芽郁)に涼次(間宮祥太朗)がプロポーズ!

連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)で、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)と涼次(間宮祥太朗)が結婚するという驚きの展開を迎えた。

7月5日(木)に「人生・怒涛編」へ突入した本作。「100円ショップ大納言」で出会った2人は徐々に仲を深め、11日(水)放送の第87話では、雨の中で涼次が鈴愛を抱き締めながら「好きです」と爽やかに告白。12日(木)放送の第88話では、涼次が鈴愛にプロポーズし、ユーコ(清野菜名)やボクテ(志尊淳)、母・晴(松雪泰子)らに唐突に結婚することを報告し驚かれる様子が描かれた。

出会って6日で結婚を決めるという、まさに“怒涛”の展開に、視聴者から、「きゃー! 付き合うかと思ったら結婚!」「電撃的…!」と注目が集まった。

放送前に行われた取材会で間宮は、鈴愛を演じる永野の印象や魅力、涼次と鈴愛の関係性などについて語った。

間宮祥太朗が永野芽郁との関係を語る(2/2)
  • 1
  • 2
連続テレビ小説「半分、青い。」
毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか
NHK総合ほかで放送

◆連続テレビ小説「半分、青い。」のニュース記事まとめはコチラ!◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報