運動は嫌い、でも食事制限はもっと嫌い!というあなたにピッタリのスナック菓子

ガツンと濃いスナック「ガウビケスオリジナル」
  • ガツンと濃いスナック「ガウビケスオリジナル」

「健康に悪い」「ダイエットの大敵!」わかってはいるけれど急に食べたくなるのがスナック菓子ですよね。そんなスナック菓子の常識を覆す夢のお菓子が誕生しました。現役医師・管理栄養士も納得のダイエットスナックです。

【写真】パクチー好きには「パクチー&マッサマンカレー」
  • 【写真】パクチー好きには「パクチー&マッサマンカレー」

「少量で満足できる美味しさ」「毎日続けられる栄養成分」を目指して設計された、『心理学×栄養学的アプローチから生まれた”1日2袋食べられる”ダイエットスナックGowvikes』。1袋24グラムと少量ながら、普通のスナック菓子を食べた後のような満足感を得ることができるんです。

人気のあるポテト系のカリっとした歯ごたえを再現するために、Wスーパーフードのキヌアと小豆を黄金バランスで配合! その絶妙な歯ごたえが、満足感と美味しさの秘密になっています。

味は「ガウビケスオリジナル」と「パクチー&マッサマンカレー」の2種類。「ガウビケスオリジナル」は、ガツンと濃いめのスナック菓子が食べたいときにオススメ。香り高いトリュフ風味を唐辛子とスパイスの刺激が引き立ててくれます。「パクチー&マッサマンカレー」はパクチー好きのあなたに。インパクトの強いパクチーとマッサマンカレーの上品な味わいの組み合わせが絶妙です。

1日にガウビケスを2袋食べることで、ごぼう90g相当の食物繊維・モロヘイヤ130g相当のカルシウム・ パセリ70g相当のカリウムを取ることが可能で、置き換えダイエットとしても◎。ガウビケスは、食生活を改善し、美しく健康的にダイエットしたい人のためのスナック菓子。これでストレスなくダイエットできそうですね。

キーワード

[PR] おすすめ情報