飲めば飲むほど美しくなる!? “白トリュフエキス”配合のクラフトビール

体内アンチエイジングホルモン「DHEA」入りのビール
  • 体内アンチエイジングホルモン「DHEA」入りのビール

飲むだけで美しくなる、そんな不思議なビールがあるとしたらどうしますか? にわかには信じがたい話ですが、そんな一石二鳥なビールが本当に存在するのです。国産オーガニックブランドの「アムリターラ」から登場したオーガニックビューティーホップ「DHEAVA(ディーバ)」。ビールなのに「美」にもうれしい、世にも珍しいクラフトビールです。

【写真】DHEAを増やすという白トリュフエキス
  • 【写真】DHEAを増やすという白トリュフエキス

「DHEAVA(ディーバ)」は、ビールの本場であるドイツ産のオーガニック大麦麦芽とホップをたっぷりと使用し、富山県産「大麦天然酵母」で発酵させて作られます。シャンパンと同じ“瓶内2次発酵”で、繊細な天然炭酸が完成しました。きめ細やかで芳醇、かつ飲みやすいエールタイプで、のど越しはもちろん深い味わいを楽しむことができます。

女性が美しく健やかに過ごすためのカギ・体内アンチエイジングホルモン「DHEA(デヒドロエピアンドロステロン)」を体内で増やすという「白トリュフ」のエキスを配合。これはストレス老けホルモン「コルチゾール」を抑制する働きもあります。

もちろん原材料は全て農薬不使用。ビールに欠かせない仕込み水には、美容成分で話題の“シリカ”、現代人が不足しがちなミネラルである“亜鉛”、さらに“有機ゲルマニウム”をナチュラルに含んだ、温泉水(オージャス)が採用されています。名水の郷と言われている大分県日田で採水した、はるか縄文時代から手付かずで保存されてきた澄んだ味わいの水です。

美しさを保つ成分が豊富に含まれた「DHEAVA(ディーバ)」。夏を涼しく美しく過ごすためのお供にいかがですか?

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報