内村光良のネコ姿がかわい過ぎる!「LIFE!」で滝沢カレンが“ネコ内村”を振り回す

滝沢カレンと“ニャンコポーズ”を決める内村光良
  • 滝沢カレンと“ニャンコポーズ”を決める内村光良

NHK総合では、8月7日(火)に放送されるオムニバスコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(夜10:00-10:45)に滝沢カレンが初出演することが決まった。

コント「SNS猫」で、“座長”を務めている内村光良扮(ふん)するネコを振り回す女性役を演じる滝沢は、番組について「NHKって面白いことやっているんだなぁ」と印象を抱いたという。また、収録後には「初めてのコントで、内村さんの笑いにどうやってついて行こうかと考えたのですが、最後は自分を出せたと思います!」と満足げに感想を語った。

そんな滝沢に翻弄(ほんろう)される、ネコの着ぐるみに身を包んだ内村は、実にキュートな仕上がり。果たして、体を張って飼い主に従う“ネコ内村”はSNSで映えることはできるのか? さまざまな表情を見せる内村の演技にも注目したい。

同放送回には他にも、YOU、松井玲奈、真野恵里菜らが出演。人生にまつわるさまざまな出来事をコントで描く。

「LIFE!~人生に捧げるコント~」
7月13日(金)、8月7日(火)
夜10:00-10:45
NHK総合で放送※YOU、滝沢カレンは8月7日(火)に出演

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
スタンプも貰えるキャンペーン実施中! 下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報