サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

DA PUMP「いい時も悪い時もポジティブに」“PV風番組”のメインダンサーに!(1/2)

7月3日(火)より「DA DA ダンス~シャイニング・マイ・ライフ~」の放送がスタート
  • 7月3日(火)より「DA DA ダンス~シャイニング・マイ・ライフ~」の放送がスタート

7月3日(火)より、日常生活にダンスを取り入れた新しいタイプのPV風ミニ番組「DA DA ダンス~シャイニング・マイ・ライフ~」(毎週火曜夜9:54-10:00、フジテレビ系)が放送される。

同番組は「心躍る日常を!」をコンセプトに、街にあふれる音や音色・感情をダンスの魅力を通して表現していくダンスフィルム。

そして番組のオープニングを飾るメインダンサー・振り付けにDA PUMPが就任した。DA PUMPは自身の楽曲「U.S.A.」に乗せてオープニングダンスを華やかに飾る。

収録を終え、ISSAは「毎週火曜といえど、その日は1日しかないので『U.S.A.』で楽しんで行きましょう」とコメント。

振り付け担当のTOMOは「いい時も悪い時もポジティブに体を動かしてダンスの力で元気いっぱいでいこう!」と視聴者に向けてメッセージを送った。

また、ストーリーテラーにフェアリーズ・伊藤萌々香が出演。転職したばかりで、自分の決断に不安を感じながら新しい毎日を生きる24歳のOLを演じる。

伊藤は「1人でも多くの人にこの番組を通して、ダンスをもっと好きになってもらえますように」と語った。

演出家がコメント!(2/2)
  • 1
  • 2
「DA DA ダンス~シャイニング・マイ・ライフ~」
7月3日(火)スタート
毎週火曜夜9:54-10:00
フジテレビ系で放送
※初回は夜10:48から

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報