サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

泣く泣くカットした爆笑シーンを一挙大公開!未公開映像特集第2弾

未公開特集パート2。きいやま商店はカットシーンを見たくない?
  • 未公開特集パート2。きいやま商店はカットシーンを見たくない?

琉球放送(RBC) で毎週金曜深夜に放送中の「夜ふかしマングローブ」。6月29日(金)の回では、4月の第1弾に続き、泣く泣くカットされた未公開映像を一挙公開!

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で”独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

今回は、店長の空馬良樹が不在の中、宝眞榮日也美が進行を担当。きいやま商店らと未公開シーンを振り返りながらトークを展開する。

今年3月放送の求人サイトを運営する高嶺克也氏が来店した回では、きいやま商店・マストのアルバイト体験がバッサリとカットされていたことが判明。オンエア時に発言がカットされていることが多いマストはスタッフに嫌われていると不満そうに言い捨てるが、映像を見て全員が納得の表情をみせる。

ほか、体を張ったリョーサのコサックダンスやキャラの濃い釣り人、アナウンス講座など、どれも色んな意味で必見のシーンばかり。オンエアできなかった理由とは? 番組は6月29日(金)深夜0:20~琉球放送(RBC)で放送される。

「夜ふかしマングローブ」
金曜夜0:20~0:45
琉球放送(RBC)で放送
出演=宝眞榮日也美、きいやま商店、青山志穂(ソルトコーディネーター)

キーワード

[PR] おすすめ情報