木村拓哉が涙を堪えて決意、二宮和也は激しい怒号! “本気の顔”に衝撃(1/2)

映画「検察側の罪人」は8月24日(金)より公開!
  • 映画「検察側の罪人」は8月24日(金)より公開!

木村拓哉・二宮和也の共演で話題を集める、8月24日(金)公開の映画「検察側の罪人」の最新予告映像&ポスタービジュアルが解禁された。

本映画の原作は雫井脩介が2013年に発表した同名小説。時効、冤罪(えんざい)、そして司法制度への考察とともに「正義とは何か?」という深遠なるテーマをも描き出し、雫井ミステリーの最高傑作との呼び声も高い。

主人公のエリート検事・最上役に木村、若き検事・沖野役に二宮と、日本が誇るトップスター2人の夢の共演が初めて実現する。

ほか、沖野をバックアップする検察事務官・橘沙穂に吉高由里子、闇社会のブローカー・諏訪部に松重豊。

最上の親友である国会議員・丹野に平岳大、殺人事件の容疑者の一人・弓岡に大倉孝二、沖野と共に検察との闘いに挑む弁護士・小田島に八嶋智人、そして人権派大物弁護士・白川雄馬役で山崎努が出演する。

6月29日から劇場スクリーンにて流れる本予告映像は、木村&二宮の演技対決・緊迫の予告映像より子細にストーリーが語られ、さらには豪華キャスト陣が本気の顔を魅せる90秒に及ぶもの。

犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉(酒向芳)。松倉は過去に時効となった事件の容疑者でもあった。

そしてその松倉を何としてでも罰し、罪を償わせることを誓う木村演じる最上。その容疑者の取り調べを任され、激しい取り調べを繰り返す二宮演じる沖野。その最中で、沖野が最上へ向けていた“信頼”が“疑念”に変わっていく…。

木村×二宮が激しく対立!?(2/2)
  • 1
  • 2
映画「検察側の罪人」
8月24日(金)全国公開
【HP】http://kensatsugawa-movie.jp/

■映画『検察側の罪人』特報(YouTube)



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報