サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

コブクロ・黒田、ネイルサロンでの小渕の言動に「女子か!お前は(笑)」(1/2)

コブクロは、お互いの理解できない行動について打ち明けたときのエピソードを紹介!
  • コブクロは、お互いの理解できない行動について打ち明けたときのエピソードを紹介!

6月29日(金)放送の「バズリズム02」(夜1:09-2:09ほか、日本テレビ系)では、MC・バカリズムが2018年上半期に描いてきたイラストを総ざらいする企画「何がどうしてこう描いた?『バカリズムイラスト展』」を行う。

これまでゲストアーティストとのトークで感じたことをイラストで表現してきたバカリズム。V6、松任谷由実、乃木坂46、竹原ピストル、Hey! Say! JUMP、東京スカパラダイスオーケストラ、CHAI、コブクロ、UVERworld、The BONEZらアーティストのイラストが登場し、過去のトークエピソードとともに振り返っていく。

コブクロ・黒田は、小渕の理解できない行動を紹介!

コブクロは、以前トークゲストとして出演した際に、メンバー2人がお互いの理解できない行動について打ち明けたときのイラストを紹介。そのときのVTRも公開する。

黒田俊介は、ネイルサロンに通う小渕健太郎に疑問があることを明かし、「爪見てもらったら分かるんですけれど」と小渕の爪についてのトークを展開。黒田は、小渕が爪を手入れしている理由や、昔のネイルケアの方法などを暴露する。

その後、小渕はネイルサロンでの一通りの流れを説明するが、その女子力の高さに黒田が「女子か!お前は(笑)」と思わずツッコミを入れた小渕の言動に注目しよう。

ジェジュン、BiSH、水谷果穂、Ange☆Reveらはスタジオライブで新曲を披露!(2/2)
  • 1
  • 2
「バズリズム02」
毎週金曜夜0:59-1:59ほか
日本テレビ系にて放送
※6月29日(金)は夜1:09-2:09ほかに放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報