サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

虹のコンキスタドール、“夏曲”のMVとジャケ写は水着で大はしゃぎ!

虹コンの2018年の“夏曲”「ずっとサマーで恋してる」MVとジャケット写真が公開された
  • 虹コンの2018年の“夏曲”「ずっとサマーで恋してる」MVとジャケット写真が公開された

虹のコンキスタドールが9月12日(水)、シングル「ずっとサマーで恋してる」をリリースする。そのミュージックビデオとジャケット写真が解禁となった。

2018年の“夏曲”となる「ずっとサマーで恋してる」は、疾走感溢れるサマーパーティーチューン。今回のMVでは、2017年の“夏曲”「キミは無邪気な夏の女王~This Summer Girl Is an Innocent Mistress~」のスタッフが再集結。監督を、高橋栄樹が務めている。

そのMVは、青空の下で水着姿のメンバーがプールではしゃぐ、元気でキュートな仕上がりに。また、ジャケット写真でも水着のメンバーが、プールサイドやビーチで様々な表情を見せてくれている。

なお、MVとジャケ写の初お披露目となった7月1日のライブでは、会場のファンから「可愛い!」といった声が上がるなど大好評だった。

■シングル「ずっとサマーで恋してる」
9月12日(水)発売 初回限定盤 全7種:1204円(税別) 通常盤:1620円(税別)
キングレコード
【HP】2zicon.tokyo/
【Twitter】@2zicon



◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報