Koki, 母・工藤静香との美麗ツーショットが話題「スタイル抜群すぎ…!」

Koki,が圧倒的プロポーションを披露した
  • Koki,が圧倒的プロポーションを披露した

6月から5週連続で日曜夜にInstagramを更新してきた“最強の新人”Koki,(コウキ)が、7月3日の深夜にInstagramを更新。意外なタイミングで投稿された写真には、母・工藤静香との美しいツーショットもあり、「ついに母娘ショット!」「Koki,ちゃんスタイルいい!」と、平日の深夜にもかかわらず話題を集めている。

「エル・ジャポン」での鮮烈な表紙デビューから、一気に各メディアの注目の的となったKoki,。

毎週日曜深夜にそれぞれ印象の違う表情や構図の写真や動画を投稿していき、そのたびに徐々にフォロワー数を増やし、7月4日朝の時点ではフォロワーが89万人を超えており、100万人もそう遠くない未来に達成する勢いだ。

そんな中、意外な火曜の更新となった今回のInstagram。

「シャネル」の2018-19年秋冬オートクチュールコレクションのためにフランス・パリを訪れているというKoki,は「Thank you for the lovely experience!」(すてきな経験をありがとう) というコメントと共に、スラリと伸びた手足が映えるミニドレスを着用し、“モデル立ち”を決めたショットや、母とのツーショット。

そしてフランス出身のモデル、ミュージック・プロデューサーのカロリーヌ・ド・メグレとのツーショットを公開した。

モデルとしての顔も見せたKoki,の姿に、SNSでは「笑顔が素敵だし可愛い!」「スタイル抜群すぎ…!」「これはずっと見ていたい」「あら、かわいい!」「静香ママとの2ショットいい!」と大きな反響が上がっている。

■Koki,オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報