香取慎吾「会いたくて毎日夢に出てきていました」ザキヤマとの共演にファン大興奮(1/3)

久しぶりの共演に喜ぶ山崎弘也(左)と香取慎吾
  • 久しぶりの共演に喜ぶ山崎弘也(左)と香取慎吾

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する“月イチ7.2時間生放送”のレギュラー番組「新しい別の窓」が7月1日にAbemaTVにて放送された。

今回の放送では、「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)ぶりの共演となる山崎弘也が登場。

番組前に「やっと会えるザキヤマさん。会いたくて会いたくて会いたくて毎日夢に出てきていました」と、共演を楽しみにしていた香取と山崎の共演に、視聴者も「このコンビ最高!」「ななにーでこの絡み見られてうれしい」「今日は神回」などのコメントが殺到!

山崎は登場するなり「香取さん! もう行くよ次!」とまくしたて、店内へ。

ゲストの高嶋政宏と共に焼肉屋でトークを繰り広げたほか、「初級講座に入ったばっかり」だと話す高嶋が、ムチで山崎のお尻をたたいたり、自分のお尻をたたかせるなどで盛り上がった。

そしてバスで移動する中、新宿ALTA前を通過。すると稲垣、草なぎ、香取が声をそろえて「アルタだ、アルタ!」「アルタ! アルタ!」と大興奮。

3人が大興奮!(2/3)
「7.2 新しい別の窓」
毎月第1日曜昼5:00から7.2時間生放送
AbemaTV内「AbemaSPECIAL2」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/special-plus/slots/EkGYvGUnhyHF6f

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報