“声優界最高の美女”逢田梨香子、初の下着カットに挑戦!「すごくキレイに撮っていただけた」(1/2)

Aqoursの一員としても活躍する人気声優・逢田梨香子が写真集をリリース!
  • Aqoursの一員としても活躍する人気声優・逢田梨香子が写真集をリリース!

「ラブライブ!サンシャイン!!」の桜内梨子役を務め、Aqoursの一員として活躍する人気声優・逢田梨香子が、7月19日(木)に1st写真集「R.A.」(集英社)をリリースすることが決定。初の水着&ランジェリーにも挑戦し、“声優界最高の美女”とも称される美貌と抜群のスタイルを惜しげもなく披露する。

2017年11月には「週刊ヤングジャンプ」で初のソロ表紙を飾り、爆発的な売り上げを記録。女優やアイドルにも引けを取らないビジュアル、スタイルが大きな話題を集めた。

そんな逢田がこのたび発表した1st写真集は、彼女が幼少期に住んでいたというアメリカ・ロサンゼルスで撮影された。

今までファンに見せたことがない寝起きの顔や背中が大胆に開いた大人っぽいドレス姿、そして初水着・ランジェリーにも挑戦。人気声優の“決意”が詰まった1冊となりそうだ。

逢田は「こうして写真集を出させていただけるなんて、以前は想像もしていませんでした。もちろん水着やランジェリーも。

でも、ヤンジャンさんでお仕事をさせていいただくうちに、グラビアをきっかけに出演作を見ていただける方が増えたり、仕事の幅が広がるならやって方がいいんじゃないか。

“水着は着ません”みたいに守る必要なんてないんじゃないかと思うようになりました」と前向きな決断であることを語った。

まだまだコメントたっぷり!(2/2)
  • 1
  • 2
逢田梨香子1st写真集「R.A.」
7月19日(木)発売

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報