ミーガン・フォックスの息子、ママ譲りの青く大きな瞳が美しすぎ!

ミーガンの息子に話題が集中!
  • ミーガンの息子に話題が集中!

ミーガン・フォックス(32)の1歳の息子の瞳が、ミーガン譲りであまりに美しすぎると話題になっている。

ミーガンが珍しくインスタグラムに投稿したのは、8月で2歳になる第3子ジャーニー・リバーの写真。ミーガンの出演作「ミュータント・タートルズ」シリーズの緑色のTシャツを着ておむつをしており、なんとも愛らしい。また、ぽってりとした唇もさることながら、ミーガンそっくりの大きなブルーの瞳とセミロングのブロンドヘアに、ネットユーザーたちからは「あまりに美しすぎる!」「女の子みたい」「ミーガンってすごい遺伝子持ってるよね」「可愛すぎ」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

ミーガンは、2004年にテレビ番組で共演した俳優のブライアン・オースティン・グリーンと2006年11月に婚約したが、2009年2月に婚約解消を発表。しかしその後も交際を続け、翌年6月に再び婚約を発表。6月24日にハワイ島で極秘結婚した。

2012年に第1子となる男の子ノア・シャノンを、2014年に第2子となる男の子ボーディ・ランサムを授かるも、2015年に離婚を申請。しかしほどなく妊娠が発覚。それがジャーニー・リバーだった。

離婚申請は取り下げないと発言したものの、既に離婚を申請していたことから、当時「お腹の子は誰の子?」と話題に。しかし2016年8月に誕生したジャーニー・リバーは、ブライアンの子供だと主張し現在に至っている。

昨年ミーガンが3人の息子たちの写真をインスタグラムに投稿した際に長男、次男共にロン毛だったことから「女の子みたいで可愛い」「遺伝子よすぎ!」と話題になったが、長男のノア・シャノンが『アナと雪の女王』のエルサのワンピースを着ていたため、物議を醸していた。

その際にも、ミーガンもブライアンもブルネットヘアなのにも関わらず、3男のジャーニー・リバーだけがブロンドだったことで「本当にブライアンの子供なの?」と父親説に疑問を持つ声があがっていたが、ロングヘアになった今回、明らかにブロンドヘアのジャーニー・リバーの写真を見た人たちからは、またもや「ミーガンが浮気してたのでは?」「やっぱり父親が違いそう」といった声も再燃している。

ブライアンには元恋人との間に16歳の息子カシアスもおり、かつてはセクシー女優の代表格として「第2のアンジェリーナ・ジョリー」とまで言われたミーガンは、現在、4児の母親としてブライアンとの婚姻生活を続けているようだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報