岡井千聖、7kgのダイエットで手に入れた“美脚”を披露も「この話は終わり!」(1/2)

スリムになったとうわさの岡井千聖
  • スリムになったとうわさの岡井千聖

元℃u-teの岡井千聖が、7月4日に放送された「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」(AbemaSPECIAL)に出演。7kgのダイエットに成功した“美脚”を披露し、スタジオをざわつかせる場面があった。

同放送回は、MCをとろサーモン・村田秀亮、アシスタントを岡井が務め、ゲストにTIMのレッド吉田、ザブングルの加藤歩、今泉稔らワタナベエンターテインメントに所属する芸人が登場。藤本敏史とやりたいことに挑戦した。

オープニングでは、MCの村田が「ダイエット成功したというニュースを見た」と、アシスタントの岡井に振ると「そうなんです。7kg痩せて、さすがにみんなが気付いてくれて。

でも、あんまり顔に出ない。夏だし脚を出した写真をインスタにあげたら、ファンが『脚が本当に細くなったね!』って騒いでくれて、ありがとうって感じ」と明かす。

これに対し、藤本が「他にニュースが全くなかったんやろな。(脚)出していこう! 今(スタジオで)出そう!」と、ロングスカートを履いている岡井に提案。

いよいよ美脚を披露!(2/2)
  • 1
  • 2
「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」
毎週水曜夜11:00-0:00
AbemaTV内「AbemaSPECIAL」にて放送
【放送URL】https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DHJdnwU418Mu9H

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報