迫力ボディー小日向ななせ「すごくすごく緊張した」

ファーストDVD「ななせ日和」(イーネット・フロンティア)発売イベントに出席した小日向ななせ
  • ファーストDVD「ななせ日和」(イーネット・フロンティア)発売イベントに出席した小日向ななせ

アイドルグループ「放プリユース」のメンバー小日向ななせが、6月21日にファーストDVD「ななせ日和」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

バリ島で撮影された本作。バリ島は初めてという小日向は「初めてのDVDの撮影で、すごくすごくすごく緊張したんですけど、海外に行くこともなかなかなくて、行ってみたらすごい楽しくて、撮影はあっという間で、また行きたいなと、また撮影したいなと思いました」と初々しくあいさつした。

印象的なシーンについては「バドミントンをしているシーンがあるんですけど、運動音痴なんですよね。だからバドミントンができなさ過ぎて笑っているシーンがあります」と恥ずかしそうに告白した。

今後のやってみたいシチュエーションに関しては「ナースさんの衣装とか着てみたくて。患者さんとのシーンとかで演技してみたいなと思います」と憧れを口にした。

また目標としている人物には、同じグラビアアイドル長澤茉里奈の名前を挙げ、「同じグループの大先輩で、グラビアの目標としています」と笑顔をみせた。

小日向ななせファーストDVD「ななせ日和」
イーネット・フロンティアより発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報