神ボディー松嶋えいみ、初の人妻役に「新鮮な気持ち」

DVD&Blu-ray「愛のために」発売イベントに登壇した松嶋えいみ
  • DVD&Blu-ray「愛のために」発売イベントに登壇した松嶋えいみ

グラビアやバラエティー番組などで活躍中のタレント・松嶋えいみが、6月25日に14枚目となるDVD&Blu-ray「愛のために」(笑夢)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、イベント後に行われた囲み取材に登壇した。

沖縄で撮影された本作。松嶋は「初の人妻で、そして不倫妻という内容になってます。監督さんも初めての方だったので、新鮮な気持ちで撮ってきました」とあいさつした。

オススメのシーンについては「制服が…25歳でまた制服を着させていただいて(笑)。『懐かしくない? 着ちゃった』みたいな(笑)。台本が結構具体的な台本だったのでやりやすかったです」と撮影を振り返った。

この夏にやりたいことについては「去年浴衣着てお祭りに行ったはいいんですけど、雨でびしょびしょになっちゃったんで、今年はリベンジしたいですね。

あと浴衣着て浅草とかで昼間から飲みたい! あとバーベキューオフ会をやりたいです! ファンの皆さんと…それを実行したいですね」とさまざまな目標を掲げた。

松嶋えいみDVD「愛のために」
笑夢より発売中

キーワード

[PR] おすすめ情報