顔はさておきボディはピカイチ!? サラ・ジェシカ、水着姿に絶賛の嵐!

サラの美しいスタイルに賞賛の声が!
  • サラの美しいスタイルに賞賛の声が!

ルックスへの攻撃が絶えないサラ・ジェシカ・パーカー(53)だが、やはりボディはピカイチのよう。黒いシンプルなワンピース型の水着姿が絶賛されている。

ヘアをアップにし、すっぴんに黒いサングラス、黒いワンピース型の水着、ネックレスとブレスレットという出で立ちでニューヨークのモントークビーチに現れ、波打ち際に座って本を読んで夏の太陽を満喫するサラの様子がデイリー・メール紙などにパパラッチされているが、水着はハイレグでもなく極めてシンプルなもの。

それでも無駄なぜい肉のない引き締まった脚にはセルライトは見られず、美しい胸元も健在。小麦色に日焼けした素肌も健康的で「とても53歳とは思えない!」「美ボディ感が半端ない」「胴が短くて脚が長い!」「顔はさておき、マジでスタイルいいと思う」「顔は年齢より上だけど、ボディは30代!」と称賛の声が寄せられている。

また、最近サラの顔にシワがなくなっていると評判になっていることから「馬面や、鼻が大きいのは仕方ないこと。でも顔も十分若い」「顔もメンテして、すごくよくなっている」「お化粧しない方が綺麗かも」「厚化粧で老けて見えるだけ」といったように、以前よりも肯定的な意見が寄せられている。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報