サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

深夜のBARトーク番組がお昼に登場!!沖縄クイズ愛好会と恒例のクイズバトル

祝1日限りのお昼進出!! 喜ぶレギュラーメンバーたち
  • 祝1日限りのお昼進出!! 喜ぶレギュラーメンバーたち

琉球放送(RBC)で毎週金曜深夜に放送中の「夜ふかしマングローブ」。今回は特別版として昼の放送が決定。これまで来店した印象に残っているお客様について振り返る。

同番組は、金曜の夜にひっそりと沖縄のとある場所で営業している「Barマングローブ」に仕事や趣味で“独自の世界”を持った個性的なお客様が来店し、それに対する熱い思いや裏話を語るトーク番組。

店長の空馬良樹をはじめ、店員の宝眞榮日也美や常連客のきいやま商店らが、心に残るお客様について思い思いに語りあう。そんな中、突然客席からクイズが出題され、今回が3回目の出演となる沖縄クイズ愛好会が登場。2018年上半期に起こった出来事をクイズで振り返る、恒例となったBARマングローブチームとの早押しクイズ対決を行なう。

何とか正解を出していきたいマングローブチームだが、クイズ愛好会のスピードについていけず苦戦を強いられる。果たして勝負の行方は? 番組は7月7日(土)昼1:24~琉球放送(RBC)で放送される。

「昼から夜ふかしマングローブ」
土曜昼1:24~2:00
琉球放送(RBC)で放送
出演=空馬良樹、宝眞榮日也美、きいやま商店、沖縄クイズ愛好会

キーワード

[PR] おすすめ情報