菅田将暉が絶叫する趣里を抱き締める!「生きてるだけで、愛。」特報解禁(1/2)

解禁となった「生きてるだけで、愛。」のティザービジュアル
  • 解禁となった「生きてるだけで、愛。」のティザービジュアル

二宮和也主演のドラマ「ブラックペアン」(TBS系)で、二宮演じる主人公の“相棒”的存在である謎めいた看護師“ねこちゃん”を演じ、一躍話題となった女優の趣里。彼女が主演を務める映画「生きてるだけで、愛。」が、11月9日(金)に公開されることが分かった。併せて本作の特報とティザービジュアルも解禁となった。

本作の原作は、第135回芥川賞・第18回三島由紀夫賞の候補となった本谷有希子の同名小説。

趣里演じる過眠症で引きこもり状態のヒロイン・寧子と、菅田将暉が演じる出版社でゴシップ記事の執筆に明け暮れながら寧子との同居を続ける津奈木が、不器用ながらも懸命に生きる姿を描いたラブストーリーだ。

解禁された特報では「多分、私たちが分かり合えたのなんて、ほんの一瞬ぐらい」という寧子の切ないナレーションから始まり、涙を流しながら津奈木に寄り掛かる寧子の姿や、絶叫して暴れる寧子を黙って背後から抱き締める津奈木が映し出され、不器用で時にエキセントリックな二人の日常が映し出されている。

監督はあの鬼才!(2/2)
  • 1
  • 2
映画「生きてるだけで、愛。」
11月9日(金)全国ロードショー
【HP】http://ikiai.jp

■映画「生きてるだけで、愛。」特報



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報