ラッキースケベなハプニング!?“天井から女子が落ちてくる”動画&アニメが話題

7月1日よりTOKYO MX他で放送・配信が始まった「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」は、アパートの2階の床が抜け、女の子が1階の青年の“真上”に落下してくる、ちょっぴりエッチなショートアニメ。“天井から女性が落ちてくる”なんてありえない…と思うのが普通だが、放送直前、なんとこれが現実に起きていた!

床が抜け落ちてもがく美女・砂生。下はどうなってるか!?は次の画像で!
  • 床が抜け落ちてもがく美女・砂生。下はどうなってるか!?は次の画像で!

カナダ発の衝撃映像で話題!コンビニの天井から“ガチ”の女子落ち事件が発生

事件は6月下旬、カナダで起きた。とあるコンビニで突然ドーン!という音と共に天井が崩れ、薄着の女性が落ちてきたという。いったいなぜ?実は彼女、この店で男性と他人のクレジットカードで買い物しようとしてバレてしまい、警察に追い詰められ通気口から店の天井裏へ逃走。薄い天井は重さに耐えきれず女性は落下、そのまま逮捕となった。この一部始終を記録した防犯ビデオ映像がネットにアップされ、『メリーに首ったけ』(98)のファレリー兄弟が映画のネタにしそうな、おバカなニュースとして拡散されたのだ。

当の彼女は商品棚に落下したものの、体には何も刺さらず無事だったようだ。だが、累計1000万ダウンロード突破の電子コミックをアニメ化した「じょしおちっ!」では、女の子が男の子に見事に“刺さってしまう”!

天井から落ちてきた女子と合体!?男子の妄想を叶えたアニメが放送中

天井から降ってきた砂生を、なりゆきから顔面で受け止める壮介
  • 天井から降ってきた砂生を、なりゆきから顔面で受け止める壮介

ボロアパートの1階に暮らす壮介は、巨乳の大家さん・由紀の笑顔だけが心の癒しという冴えないフリーター。ある夜勤明け、壮介は昼間から床をドンドンと響かせる2階の住人に抗議しに行くと、これまた美しい肢体&薄着の女性・砂生が部屋から出てくる。

女優志望の彼女は汗ダクで稽古に夢中になり物音を立ててしまったという。事情を理解した壮介が部屋に戻って彼女でいろいろな妄想をしながら寝転がっていると…突然、老朽化していた天井が抜け、砂生が“壮介の真上”にすっぽりと落ちてきて…!!

【写真を見る】天井からパンツ姿の女の子が!画像27点で「じょしおちっ!」第1話をプレビュー
  • 【写真を見る】天井からパンツ姿の女の子が!画像27点で「じょしおちっ!」第1話をプレビュー
第2話の先行カットから。今度は由紀と壮介が密着!どうしてそうなった?
  • 第2話の先行カットから。今度は由紀と壮介が密着!どうしてそうなった?

というのが第1話のあらすじ。7月8日(日)放送の第2話では、「入りますよ!」と壮介の下に駆け付けた由紀が大家として責任を取ると言い出し、修繕が終わるまで彼を自分の部屋で住まわせることに!ミラクルすぎるラッキースケベから始まるドタバタ劇は、この先さらに3人の共同生活に発展。狭小物件で美女2人に挟まれた壮介は、ドキドキムラムラを抑えることができるのか?世の男子は「こんなことが起きたら…」という希望、または妄想を奮い立たせて楽しんでみては?

アニメ「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」
TOKYO MXにて、毎週日曜25時~放送中。
AT-Xにて、毎週月曜25時55分~放送中(火~土同枠にてリピート放送あり)
ComicFestaアニメZone 毎週日曜24時~配信中(大人向けの“完全版”も配信)

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報