有吉弘行がかつて“土偶”とあだ名を付けたアイドルが痩せてスタイル抜群に

有吉が土偶と名付けたアイドルが驚きのスタイルに
  • 有吉が土偶と名付けたアイドルが驚きのスタイルに

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。7月7日(土)の放送では、ゲストに水樹たまが登場、新たなあだ名を命名された。

水樹は、2013年に当番組に出演、有吉弘行から“土偶”というあだ名をもらっていたが、その後、“土偶アイドル”として注目を浴び、DVD「みすどぐう」を発売するなど、土偶便乗でプチブレイク。しかし、それから5年、土偶だったことを忘れ、いい女ぶっていると世間から騒がれている。

2013には62kgだった体重が、現在は52kgと、チャームポイントだった体をわざわざ絞り、ややぽちゃにスケールダウン。さらに、オシャレ女子の象徴であるインスタグラムを開始し、セレブ気取りの投稿をしているらしい。

これにはファンも「昔のたまちゃんの方がよかった!」「もっと太って!」とがっかりしているという。そんな水樹は、これからモデルの仕事をしたいそうだが、痩せれば痩せるほど仕事が減っているそうだ。

有吉に開口一番「痩せたね~」と言われた水樹は「今、仕事がほとんどなくて、だいたい呑んでます」と困り顔。「おいくつになられた?」と聞かれ「33歳」と答えると、スタジオの皆から「エロい感じがする」「今の方が絶対モテる」と高評価。

「ご飯は食べられてる?」と有吉に心配されると「なんとか…ただ、稼いだ分のお金は全部お酒。週4~5は渋谷のすしざんまいでひとりで…」と寂しそう。

そこで水樹は「今、ちょっと土偶感が足りなくなってきて、もうちょっとお仕事頑張りたいので、もうひとつお名前を…」とあだ名を懇願、すると博多大吉に「すしざんまいでいいんじゃない?」と適当に付けられてしまっていた。

次回の「有吉反省会」は、7月14日(土)夜11:30より放送。ゲストに鈴木奈々が登場予定。

「有吉反省会」
毎週土曜夜11:30-11:55
日本テレビ系で放送

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報