関ジャニ∞渋谷すばる「eighter!!!」ラスト出演にファンから『ありがとう、すばる』の声(1/5)

渋谷すばるが「関ジャム 完全燃SHOW」最後の出演を終えた
  • 渋谷すばるが「関ジャム 完全燃SHOW」最後の出演を終えた

7月8日放送の「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)に、関ジャニ∞渋谷すばるがラスト出演。番組初の生放送が敢行され、曲の終わりに渋谷が「eighter!!!」とファンの名前を叫ぶ一幕があった。

「今夜は渋谷すばるくんが最後の出演ということで、初めての生放送でお送りしたいと思います」と村上信五の司会で番組がスタート。今年の12月31日をもってジャニーズ事務所を退所する渋谷。テレビ出演はこの放送が最後となる。

テレビ朝日社屋の壁には7色のライトアップが施され、屋上に関ジャニ∞7人がそろった。渋谷は「ちょと緊張感ありますけども、全部そのままお伝えしていこうと思います」とコメント。

スタジオに移動したメンバー。錦戸は「関ジャニ∞7人の残された時間はもう刻一刻となくなっていくわけですから、僕自身もこれを忘れへんように頑張りたいと思いますし。いい番組にしたいですね」と意気込みを語った。

セッション名場面(2/5)
「関ジャム 完全燃SHOW」
毎週日曜夜11:10-0:05
テレビ朝日系で放送

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報