“ショートカット美女”朝比奈祐未、自慢の美尻に衝撃「こんなに大きいんだ(笑)」(1/3)

グラビアやドラマなどで活躍するタレント・朝比奈祐未が、7月7日にファースト写真集「アサヒナ画報」(ワニブックス)を発売。翌8日に都内で写真集発売記念イベントを行った。

表紙から芸術性が高い!
  • 表紙から芸術性が高い!

“1960年レトロ”をテーマに、男性はもちろん女性も楽しめるような朝比奈のこだわりが詰まった同写真集。

朝比奈は「感動しましたね。ハードカバーがいいって私からお願いしてハードカバーにしていただいんですけど、持ったときのずっしりとした感じと、厚い表紙とか、私の写真が本になっているということに率直に感動しました」と、笑顔で写真集の完成に喜びを表した。

ショートカットが似合うグラビアアイドル・朝比奈祐未がイベントに登場
  • ショートカットが似合うグラビアアイドル・朝比奈祐未がイベントに登場

時に「わがままも言ってしまいました(笑)」と言うほどこだわり抜いた写真集。内容はレトロキュートな写真から、一糸まとわぬセクシーなショットも。

「今回はヌードが何枚かあるんですけど…ヌードばかりではなく、洋服の他にポイントとしてヌードが挟まっているので、そこもちょっと注目していただけたらと思います」と照れた笑みを浮かべながら明かした。

グラムの海はまぶしくて…(2/3)
「アサヒナ画報」
ワニブックスより発売中

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆

キーワード

[PR] おすすめ情報