今田美桜、“前髪あり”ヘア&はにかみ笑顔に「控えめに言って天使」永野芽郁も絶賛(1/2)

今田美桜が美しい笑顔のショットを披露した
  • 今田美桜が美しい笑顔のショットを披露した

“福岡一の美少女”と称され、今最も勢いのある美女と言っても過言ではない女優・モデルの今田美桜が、7月8日にInstagramを更新。6月24日以来約2週間ぶりに自分の姿が写ったカットを投稿し、“前髪あり”の新ヘアスタイルに2時間足らずで20万を超える「いいね!」が寄せられる大反響が上がっている。

2017年7月期に連続ドラマ「僕たちがやりました」、同10月期に“月9”ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(共にフジテレビ系)と2クール連続でレギュラーを務めた今田。

両作品での好演が光り、一部メディアでのブレークタレント予想では「2018年にブレークしそうな美女」として注目を集めるまでに。

そんな彼女が一気にブレークしたのは、4月クールに放送され、6月26日に最終回を迎えた「花のち晴れ~花男 Next Season~」での、英徳学園の中心グループ・“C5”の美少女・真矢愛莉役だ。

主人公の江戸川音(杉咲花)の恋敵から親友へ、見た目の派手さに反してピュアな心、ところどころ見せるツンデレっぷりが人気を博し、中・高校生の女性から圧倒的支持を集めた。

インスタフォロワーは急増!(2/2)
  • 1
  • 2
■今田美桜公式Instagram
【HP】https://www.instagram.com/imada_mio/

↓↓ドラマアカデミー賞 特設ページはこちら!↓↓


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報