マネジャーも「凄すぎて何が何だか…」岡田結実の“クセが強い絵”に反響(1/2)

岡田結実の衝撃の絵が到着!
  • 岡田結実の衝撃の絵が到着!

バラエティーに引っ張りだこの女性タレント・岡田結実のマネジャーが、7月9日、岡田のブログを更新。岡田が描いたという独特なキャラクターを公開し、ファンから「て、天才…」「が、画伯!」と反響が上がっている。

7月28日(土)からスタートする、窪田正孝主演の土曜ナイトドラマ「ヒモメン」(テレビ朝日系)に出演することも決まっている岡田。同作では、岡田が連続ドラマ初レギュラーを務める。

その岡田のマネジャーが「お嬢さん、、、」と題して更新したアメブロでは、「昨日名古屋で生放送だったのですが、お嬢さん(※岡田)空き時間にこんなものを書いておりました」とつづり、「はい、どん」と岡田が描いたという3体のキャラクターの絵を公開した。

独特なキャラクターの絵に、岡田のマネジャーは「えっと、、、岡田画伯凄すぎて何が何だかわかりまへん(笑)」とコメント。

また、SNSに載せようと岡田がそれぞれのキャラクターの名前に「とろりん」「とろとろとろたろりん」「ぽむと」と名付けたことに対しては「※一番右のものに関してはもはや言われた名前覚えきれませんでした 名前の付け方独特すぎます(笑)岡田画伯は感性が違いましたとさ」と感想をつづった。

ファンから大反響!(2/2)
  • 1
  • 2
★YUI OKADA Official Blog Powered by Ameba
記事タイトル:お嬢さん、、、
記事URL:HPhttps://ameblo.jp/okada-yui-official/entry-12389635291.html

■岡田結実オフィシャルInstagram
【HP】https://www.instagram.com/okada_yui_official/

ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報