高橋ひかるが10代限定音楽フェスの応援ガールに! 「前だけ向いて楽しめ!」

高橋ひかるが10代アーティストにエールを送る
  • 高橋ひかるが10代アーティストにエールを送る

若手女優・高橋ひかるが、10代限定の夏フェス「未確認フェスティバル2018」公式応援ガールに就任した。

同イベントはTOKYO FMなどで放送中の人気ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」が、新人アーティストの音楽活動の支援を目的とした「Eggsプロジェクト」と共催する10代限定の参加型音楽フェス。今年は、8月26日(日)に東京・新木場STUDIO COASTで開催される。

2017年には欅坂46の平手友梨奈も務めた、未確認フェスの応援ガール。就任会見に登場した高橋は「歴代の応援ガールの方々も憧れの方ばかりで、自分も(同じ役目に)選んでいただいてうれしかったです。10代のみんなのパワーを生で見れるので、今からワクワクしています!」と意気込みを語る。

また、タワーレコードで掲出される同イベントのコラボ―レーションポスターも発表された。ギターを抱えた高橋の撮り下ろしカットに、「NO MIKAKUNIN, NO LIFE?」のキャッチコピーが記されたデザインに。

「10代にしか分からない葛藤や強い気持ちを表現するため、カメラマンさんと相談しながら撮影して。いつもは笑顔の写真が多いのですが、今回は目で思いを伝えようと頑張りました」と撮影に臨んだ際の心境を明かした。

最後に、高橋からフェス出演者たちに向けてメッセージが。

「自分の思いを伝えるというのはすごく難しいことなんですが、『未確認フェスティバル』は思いを伝えたり、(伝える側の思いを)強く感じることのできる場だと思うんです。だから、自分のやりたいことを『私はできない』『あの子だからできるんだ』ではなく、後悔しないために、全力で前だけ向いて楽しむことに集中してほしいです!」と力強いエールを送った。

※記事内「高」の字は、正しくは「はしごだか」です

■ 高橋ひかる公式ブログ
https://beamie.jp/d/hikaru_takahashi.html

↓↓髙橋ひかるの美麗グラビアを「WEBザテレビジョン」で配信中!↓↓






ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報