竹財輝之助・猪塚健太W主演で“純粋でちょっとエッチな”恋愛ドラマが誕生(1/2)

竹財輝之助・猪塚健太W主演で、丸木戸マキの漫画 「ポルノグラファー」のドラマ化が決定!
  • 竹財輝之助・猪塚健太W主演で、丸木戸マキの漫画 「ポルノグラファー」のドラマ化が決定!

竹財輝之助・猪塚健太W主演のドラマ「ポルノグラファー」の配信(FOD)&放送(フジテレビ)がスタート。

本ドラマの原作は、漫画雑誌「on BLUE」(祥伝社)に2015年5月から2016年2月まで連載されていた、丸木戸マキの同名漫画。うそつき官能小説家と純情大学生のラブストーリーだ。

物語は、大学生の久住春彦が自転車事故で、小説家・木島理生の腕を骨折させてしまうことから始まる。保険にも加入せず、お金もないという春彦に、木島は示談の条件として口述筆記で小説の代筆をしてもらうことを提案。春彦は喜んでその提案を受け入れ、木島の家で代筆を始めるが、木島の口から発せられるストーリーは普通の小説ではなくみだらな内容のものだった。

最初は戸惑っていた春彦だが、その言葉を原稿用紙にしたためていると、いつの間にか木島の文章の世界観と声に酔いしれていく…。

主演は、竹財輝之助が小説家の木島理生を、猪塚健太が大学生の久住春彦を演じる。

2人の主役のコメントを紹介!(2/2)
  • 1
  • 2
「ポルノグラファー」
7月28日(土)スタート、FODにて毎週土曜日0時最新話配信
8月9日(木)スタート、フジテレビにて毎週木曜日夜1時25分より放送

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報
デイリー人気記事ランキング2018/12/15 更新

注目のキーワード