ジェジュン、ドン引き! “個性派”峯田和伸が「耳かきをしたい」相手は…【視聴熱TOP3】(1/2)

7月11日付「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3
  • 7月11日付「視聴熱」デイリーランキング・バラエティー部門TOP3

webサイト「ザテレビジョン」では、7月11日の「視聴熱(※)」バラエティーデイリーランキングを発表した。

1位「今夜くらべてみました」(毎週水曜夜9:00-9:54、日本テレビ系)14267pt

7月11日は「トリオTHE おっさん女子VSオトメ男子」と題し、水野美紀、ジェジュン、峯田和伸が登場。韓国のスーパーアイドルであるジェジュンは、韓国の自宅をテレビ初公開した。

前の部屋が広過ぎて「寂し過ぎて…」と引っ越したばかりだというが、マンションの最上部3フロアすべてという広さに驚きの声が上がった。

オトメなしぐさを見せつつ、超豪華なインテリアを紹介していったジェジュンだが、「最近、本当寂しい」「今日よりも明日がもっと寂しい」と気持ちを明かした。

一方、美少女の写真を約4万枚も携帯電話に保存している峯田は、美少女好きを通り越し「女子になりたい」と思うように。さらに「40歳過ぎてから、段々年下のかわいらしい男性を見ると、腕枕してあげたいな」と思うようになり、そんな中で、若手俳優の吉沢亮に一目ぼれ。

「耳かきしてあげたい」という発言に、ジェジュンらスタジオ出演者などからは悲鳴が上がったが、SNSでは吉沢のファンから「分かる!」と賛同する声も。

また、中身はおじさんという水野は、夫の唐橋充や飲み仲間である女優・佐藤仁美から驚きの言動を暴露された。そんな2人の様子に、ジェジュンはドン引きし、「僕はこのグループに合わない」と思わずポロリ。

長濱ねる、織田奈那にディスられる!(2/2)
  • 1
  • 2
◆「視聴熱」デイリーランキングはコチラ↓↓◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報