“マイナス20歳ボディ”のハル・ベリー、ビキニ姿と可愛い息子を公開!

51歳とは思えない美ボディの持ち主、ハル・ベリー
  • 51歳とは思えない美ボディの持ち主、ハル・ベリー

アスリート並みのトレーニングを週5日行い、51歳とは思えない美ボディを維持しているハル・ベリー。ハルのインスタグラムでは、パーソナル・トレーナーとのハードなワークアウトの様子や、難度の高いポーズをキメるしなやかな肢体を見ることができる。

ハルは若さをキープするために、特殊な栄養食も取り入れているという。エンタメサイト「エクストラ」のインタビューによると、ハルおすすめの美容食は「ボーン・ブロス」、つまり“骨を煮出して作ったスープ”とのことだ。

「肉屋に行って廃棄用の骨を頼めば、無料でもらえるわよ。それを24時間煮込んで…骨スープのできあがり!コラーゲンたっぷりで最高よ」とのことで、その成果は一目瞭然。ハルはインスタグラムにビキニ姿やトップレスの写真を投稿し、もう一度ボンド・ガールを演じられそうな張りのある美ボディを披露している。

2児の母でもあるハルは、カナダ人モデルのガブリエル・オーブリーとの間に誕生した娘ナーラ(10)と、フランス人俳優オリヴィエ・マルティネスとの間にもうけた息子マセオ(4)の育児も進行中だ。先月は子供たちとボラボラ島で休暇を過ごしたそうで、自然の中でくつろぐ子供たちの写真もハルのインスタグラムにアップされている。

珍しく近影をキャッチされたマセオは、父オリヴィエの若い頃に似た表情を見せており、ふっくらした唇がキュートな男の子だ。カーリーヘアがハル似の娘ナーラは最近急に背が高くなり、ティーンらしく少し大人びた雰囲気を漂わせている。育児の完全な卒業までにはまだ長い歳月を要するハルだが、小さい子供を育てている責任感が、若さを保つ努力に一層のモチベーションを与えているのかもしれない。

キーワード

[PR] おすすめ情報