豊胸疑惑のテイラー・スウィフト、豊満なビキニボディが最高に美しい!

テイラーの豊満ボディにクギづけ!
  • テイラーの豊満ボディにクギづけ!

テイラー・スウィフト(28)がビキニ姿でビーチを歩いている姿が「最高に美しい」と絶賛されている。

短期間で恋人と破局してしまうことで有名だったテイラーだが、昨年5月から交際している俳優のジョー・アルウィン(27)との交際は順調な様子。イギリス領のタークス・カイコス諸島のビーチを、白と水色のストライプのビキニで、髪を後ろに束ねサングラスをかけたテイラーがジョーと手をつないで歩いているところをパパラッチされている。

これまで、テイラーのボディといえば“スレンダー”が代名詞だったが、今回はウエストがくびれて少しふっくらした様子。以前は胸だけが大きくなったために豊胸疑惑も浮上していたが、女性らしいボディとのバランスもばっちりで「なんだかすごい女性らしくなった」「理想のプロポーション」「私生活が充実している証拠ね」「今までで一番美しい」と絶賛されている。

テイラーは、これまでジョン・メイヤー、ハリー・スタイルズ、ジェイク・ギレンホール、カルヴィン・ハリス、トム・ヒドルストンらと交際してきたが、いずれも短命に終わっている。

その理由の一つが、交際を大っぴらにしすぎたことだともいわれており「ジョーは、これまでとは違ったライフスタイルで、プライバシーの大切さをテイラーに教えたんです。2人はとても愛し合っていますが、公にはせずに秘密裏に関係を続けています。ジョーはテイラーのキャリアにとても協力的で、2人の絆はますます深まっています。テイラーは、結婚を真剣に考えているようです」と関係者がUsウィークリー誌などに語っており、私生活の充実度が外見に現れていることには間違いなさそうだ。

キーワード

[PR] おすすめ情報