デイヴィッド・ベッカム、若い女性からの乳出し大歓迎にウハウハ!?

ベッカムも色っぽい攻撃にウハウハ?
  • ベッカムも色っぽい攻撃にウハウハ?

デイヴィッド・ベッカムがマイアミ入りし、車で空港から目的地に向かう途中に熱烈なファンとおぼしき若い女性から乳房露出の大歓迎を受け、ご機嫌だったようだ。

今年1月、サッカーの米プロリーグMLSが、元イングランド代表のデイヴィッドが共同オーナーを務めるクラブがマイアミに新たに誕生したことを発表。2020年からの参加を目指して始動するなか、デイヴィッドが現地入りした。

その途中、横を走っていた車のなかにいた若い女性が車に乗っているデイヴィッドに気がつき窓から身をのり出して手を振っていたが、興奮しすぎたのか、デイヴィッドが気がつかなかったため自分の存在をアピールするためなのか、なんと着ていたノーブラのタンクトップを持ちあげて両胸を露出するという行動に出たようだ。

デイリー・メール紙にはその時の女性の様子が捉えられているが、デイヴィッドがどのようなリアクションを取ったのか、残念ながらその時の様子は捉えられていない。

驚きもしただろうが、デイヴィッドでなくてもそういった熱烈なアピールを受ければまんざらでもないはず。ネイビーのストライプのスーツでビシッと決めたデイヴィッドは、車から降りてきた際にも、イベントに出席した際にも終始笑顔だったとか。もちろんクラブ誕生にワクワクもしているだろうが、前例のない珍待遇に内心はウハウハだったに違いない。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報