仲村トオル「ラストチャンス」は“W杯でベルギー戦に臨む日本代表のよう”(1/2)

「ラストチャンス」会見に登壇した仲村トオルら
  • 「ラストチャンス」会見に登壇した仲村トオルら

7月13日に、テレビ東京系ほかで放送されるドラマBiz「ラストチャンス 再生請負人」の会見が行われ、出演する仲村トオル、椎名桔平、和田正人、大谷亮平、町田啓太、勝村政信、水野美紀、長谷川京子が登壇した。

同ドラマは、「会社の再生(再建)と人の再生」をテーマに、第一線で活躍していた銀行マン・樫村(仲村)が、長年勤めた銀行の合併を機に転職し、異業界で会社再建に奮闘する姿を波乱万丈に描く。

人生の七味(うらみ、つらみ、ねたみ、そねみ、いやみ、ひがみ、やっかみ)を次々に浴び、もがき苦しみながらも、会社の再建に力を注ぎ、皆を引っ張っていく主人公の姿が、多くの方に勇気を与えるドラマとなっている。

主演を務める仲村トオルは、作品について「家族や子供にも親の頑張りが伝わるような、あらゆる世代が楽しめるものになっています。頑張っている人のエールになればいいなと思います。

聞いていなかった、知らなかった会社の暗い部分が次々と出てくるんですが、それは弱気になると言うよりは、W杯でベルギー戦に臨む日本代表のような…そんな勇ましい展開が次から次へと繰り広げられます。

初回からファーストピンチ、セカンドピンチ…という所も見どころです」とコメント。

仲村トオルとあの人がまさかの相思相愛?(2/2)
  • 1
  • 2
ドラマBiz「ラストチャンス 再生請負人」
7月16日(月)スタート
毎週月曜夜10:00-10:54ほか
テレビ東京系ほかで放送
※初回は夜10:00-11:09ほか

◆7月スタートの連続ドラマまとめはコチラ◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報