芸能人の整形事情に中居正広が仰天! はるな愛が衝撃エピソードを告白(1/3)

ゲストのはるな愛らが整形について語り、中居正広らが仰天する
  • ゲストのはるな愛らが整形について語り、中居正広らが仰天する

7月17日(火)放送の「ザ!世界仰天ニュース 実はとんでもなく危険だった2時間スペシャル」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)では、「サリンを作った男・土谷元死刑囚が獄中からの手紙で明かした事件の真相」を再現したVTRや「芸能人の整形は分かるのか!?」という中居正広の疑問を紹介する。

日本中を震撼させた宗教団体「オウム真理教」事件で、松本智津夫元死刑囚ら7人に対し死刑が執行された。その中には、1995年に教団が起こした「地下鉄サリン事件」で使用された化学兵器・サリンを作った土谷正実元死刑囚もいた。高学歴のエリートとしての未来を捨て、彼らはなぜ史上最悪ともいわれる無差別テロに手を染めてしまったのか?

同番組では、土谷元死刑囚が獄中からある人物に送った400通に及ぶ手紙と関係者への取材を基に、土谷の半生と事件に至るまでを再現する。高校時代は学業優秀でラグビー選手としても活躍し、筑波大学大学院にまで進んだ土谷が、なぜ教団に入信し犯罪に手を染めることになったのか。手紙によって、教団で行われていた恐ろしいマインド・コントロールの実態が明らかになる。さらに死刑が確定し、執行を待つ間に届いた手紙には、土谷の壮絶な心の内がつづられていた。

芸能人の整形は分かるのか!? 中居の疑問にはるな愛が激白(2/3)
「ザ!世界仰天ニュース 実はとんでもなく危険だった2時間スペシャル」
7月17日(火)夜9:00-10:54
日本テレビ系

◆Johnny's Weeklyカレンダー!【ジャニーズ番組まとめ】◆


ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報