サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

永尾まりや「9期は誇り」大場美奈の総選挙8位を喜ぶ

永尾まりやは「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」について同期の躍進を喜んだ
  • 永尾まりやは「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」について同期の躍進を喜んだ

永尾まりやが、埼玉・西武園ゆうえんちの「2代目プールガール」に就任し、7月14日に行われた就任記念トークショーに登壇した。

イベント後の囲み会見で「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」について質問が飛ぶと、「(開票イベントの日は)海外に行っていたんですけど、帰ってきてから発表されたランキングを見て、同期の大場美奈(SKE48)の8位には本当に感動しちゃいました。みなるん(大場)には『おめでとう!』というコメントはしましたね。8位なんて(なかなか)取ることができない順位じゃないですか。一緒に頑張ってきたのでうれしいですね」と、AKB48の同期・大場の結果に喜んだと明かす。

さらに、「横山(由依)も6位。9期は私の中では誇りというか、絆もあるので、そこは一番注目していましたね。あとは武藤十夢ちゃんも一番の後輩なので、入ることがよかったなって」と、同期や仲の良い後輩の選抜入りに笑顔を見せた。

◆アイドルたちの最新情報はこちら!↓↓◆



ザテレビジョンがLINEでドラマニュース専門アカウント始めました!
主演インタビューや編集部オリジナルのドラマニュースがまとめて読めます!
下のボタンから「友だち追加」しよう!

キーワード

[PR] おすすめ情報