ブリトニー・スピアーズ、2分間も乳首露出のまま“肉感”ダンス!

ブリトニー・スピアーズがまたまた露出!?
  • ブリトニー・スピアーズがまたまた露出!?

ワシントンDCを皮切りに「Piece of Me」ツアーを敢行中のブリトニー・スピアーズが、久々に乳首露出のハプニング。2分間も気づかずに乳首を露出したまま踊り続けたようだ。

メリーランド州のMGMナショナルハーバーで開催されたコンサートで、ブリトニーは、マルコ・モランテの黒ブラのトップスにガーターベルト、ブーツというセクシーな出で立ちで、バックダンサーの男性たちとともに激しいダンスを披露。

一時期は激やせし、まるで別人になったナイスバディをインスタグラムでお披露目していたブリトニーだが、少しリバウンドしたように見えるボディが、かえって肉感的でセクシーだ。

しかし、コンサートの様子を捉えた観客がYouTubeにアップした動画を見てみると、左のブラから乳首が露出。しかしブリトニー本人は全くそのことに気がつかずに、ノリノリ。約2分間、乳首を露出したまま踊り続けたようだ。

ブリトニーの乳首露出は初めてのことではなく、昨年、ラスベガスでのコンサート中にも乳首露出のハプニングが発生し、ファンを喜ばせた。今回はブラタイプのトップスで、前回ほど“いかにも”露出しそうなデザインではないが、激しく動けば露出の危険は避けられないため、露出するかもしれないコスチュームがブリトニーはお好みのよう。今回も露出はハプニングではなく、覚悟の演出だったかもしれない。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報