ダレノガレ明美、事務所NGに反発「なんなら今日、片乳出してもいい」

「ウチのガヤがすみません!」に出演したダレノガレ明美
  • 「ウチのガヤがすみません!」に出演したダレノガレ明美

7月17日(火)の放送の「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)に、バラエティ番組で活躍する鈴木奈々、ダレノガレ明美、朝日奈央の3人が出演。ダレノガレが並々ならぬバラエティ番組への覚悟を明かした。

「NGは一切ない!」と言う朝日に対し、ダレノガレは「NGだらけ! 私はなんでもやりたい気持ちがあるのに、事務所がストップを出すんです……」と嘆き節。さらに「なんなら、今日、片乳出してもいいぐらい」と続け、ヒロミの「事務所の人と話しておくわ」という返しにも、ダレノガレは「お願いします!」とノリよく答え、笑いを誘った。

また、ダレノガレがSNSで炎上した後輩から相談を受けることが多いという話題に。司会の後藤輝基(フットボールアワー)から「炎上してショックを受けることはあるの?」と聞かれると「全くない!」「中途半端なら、もっと炎上させようと思ってドッカーンいかせて寝ます」とキッパリ。スタジオから「カッコいい~」と拍手が沸き起こった。

とあるイケメンランキングを見て「私の好きな人が入っていなかった」ため、写真を撮って「このランキングの気持ちが分からない」とアップし、大炎上したエピソードを披露。後藤から「放火魔やん! 火、付けに行ってる!」とツッコまれたダレノガレは、炎上をものともしない様子で笑い飛ばしていた。

次回の「ウチのガヤがすみません!」は7月24日(火)夜11:59より放送予定。竹内涼真、浜辺美波をガヤ芸人がもてなす。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報