AKB48中西智代梨、後輩メンバーに怒りの論破無双

「AKBINGO!」に出演したAKB48中西智代梨
  • 「AKBINGO!」に出演したAKB48中西智代梨

7月17日の「AKBINGO!」(日本テレビ系)は、自ら劇団を主催する演技派女優・鳥居みゆきを先生に迎え「目指せ一流女優!ガチ演技力審査」を放送。演技テクニック「過去の怒りを思い出し怒りの演技」に中西智代梨が挑戦し、直接怒りをぶつけたいメンバーに後輩の樋渡結依を指名。そこに久保怜音も加わり、本音のバトルが繰り広げられた。

3人のブチギレ合戦が開始されると、中西が樋渡に「なんかいっつも隣におるなって思いよったんよ。絶対顔の大きさ比べてるやん。ちっちゃく見せようとしてるやろ、絶対」とキレ始める。

これに対し、樋渡が「ちよりさんに一発芸もらうっていってたんですけど、いつになったらくれるんですか?」と反撃。だが中西は「教えたけどやってないのはそっちじゃん!教えたから“生まれたての子羊”」、「(生まれたての子羊)やれや!」と一喝。樋渡を黙らせた。

久保も「ちよりさん、いつも楽屋でお弁当食べてますよね。食べないって言ってたじゃないですか」と攻めるも、中西は「生きるために食べています!生きさせてください。食べるときは食べます!」と反論。久保もここで心が折られ演技バトルは終了した。

熱演した3人だったが、鳥居は3人とも万年エキストラの判断を下す。これに司会の村本大輔(ウーマンラッシュアワー) は「中西のディスられ損」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

次回の「AKBINGO!」は7月22日(火)深夜0:59より放送予定。内容は「まだまだ続く本格演技の授業!最優秀女優メンバーに選ばれたのは?」を予定。

キーワード

[PR] おすすめ情報