サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

“キンプリ”初の映画主題歌が脱・幼なじみの恋を後押し!『ういらぶ。』予告編解禁(1/2)

優羽は凛のドS発言でネガティブ思考に…
  • 優羽は凛のドS発言でネガティブ思考に…

LINEマンガの少女部門で月間1位を記録した星森ゆきもの人気コミック「ういらぶ。-初々しい恋のおはなしー」をKing & Princeの平野紫耀主演で映画化した『ういらぶ。』(11月9日公開)から、King & Prince初の映画主題歌となる「High On Love!」が流れる予告編が解禁となった!

クールで華麗な見た目とは裏腹に、優羽(桜井日奈子)のことが好きすぎて、ついドSな態度をとってしまう凛(平野)と、凛への想いを秘めてつつも、彼の言葉に影響されてネガティブ思考になってしまった優羽。そんなふたりを心配して見守る暦(玉城ティナ)と蛍太(磯村勇斗)。そんな同じマンションに住む幼なじみ4人組の前に、凛と正反対の性格を持つ和真(伊藤健太郎)が現れ、彼らの関係に変化が生まれ始める。

今回解禁となった予告編で凛は、冒頭から優羽に「おまえってマジ、ゴミな」とい放ち、“壁ドン”するドSっぷりを見せるが、1人になると「優羽、好きすぎて死ぬ!」と悶絶するなど、こじらせ男子としての本領を発揮!そんな凛は、恋のライバル・和真に触発され「幼なじみのままじゃ、無理なんだよ俺は」と、優羽を独占しようと奮闘しはじめるのだが…。

予告編で流れる主題歌は、この映画のために書きおろされたKing & Princeの新曲「High On Love!」。繰り返される「WE LOVE」のコーラスと、明るくキャッチーなメロディが印象的で、凛と優羽たち幼なじみグループの恋愛を楽しく盛り上げるアッパーなナンバーに仕上がっている。聞いているだけで元気が出てくるこの主題歌に後押しされ、凛と優羽の不器用な恋はどのような結末へと向かうのか。今から公開が楽しみだ。

平野紫耀からコメントが到着!(2/2)
  • 1
  • 2

キーワード

このニュースで紹介された映画

[PR] おすすめ情報