ブラピの両親、ジェニファー・アニストンとの復縁を懇願!

2人の復縁を望む声も
  • 2人の復縁を望む声も

ブラッド・ピットの両親が、ブラッドにジェニファー・アニストンとの復縁を懇願しているようだ。

もともとブラッドの両親ビルとジェーンはジェニファーととても仲がよかったため、ブラッドが離婚した時はかなりショックを受けた様子。再婚してからも「あなたとアンジェリーナは合わない」と言い続けてきたという。

「とにかくジェニファーは、ビルやジェーンにとても気遣いができる女性でした。離婚してからも、母親と不仲だったジェニファーは、ジェーンを本当の母親のように慕っていたと言います。一方のアンジェリーナは孫という素晴らしい宝を与えてくれましたが、交際してからもあまり会うことはありませんでした。ましてや突然の離婚で、ブラッドもなかなか子供たちに会えないのですから、ビルやジェーンにとっては、孫はいないも同然です。ジェニファーはもう子供を産める年齢ではありませんが、ビルやジェーンにはまったく問題のないことです」

「ブラッドとジェニファーが離婚して13年経ちますが、2人とも2度の離婚を経験し、友人関係に戻っていると言われています。周囲には2人の復縁を望んでいる人たちも多いようですが、一番プレッシャーをかけているのはブラッドの両親です。2人がまた結婚してくれるためなら、なんでもしたいと考えているようです」と関係者がLife&Style誌に語っている。

ブラッドとジェニファーは2000年に結婚するが、ブラッドがアンジェリーナと交際を始め、2005年に離婚。ブラッドは2014年にアンジェリーナと結婚するが、2年後には離婚を突き付けられ、目下6人の子供の親権をめぐってバトルを展開中。

全米屈指の名門校として知られるマサチューセッツ工科大学の教授で、建築デザイナーのネリ・オックスマン(42)との交際の噂も伝えられたが、ネリには別の恋人がおり、ブラッドとの恋は実らなかったと言われている。

一方のジェニファーは、2015年にジャスティン・セローと結婚するが2年後に破局。こちらも財産分与をめぐって離婚バトルを展開中と、2人の状況は似通っている。

しかし、多くのファンらが復縁を望んでいたジョニー・デップとヴァネッサ・パラディも、ファンの願いもむなしくヴァネッサは別の男性と再婚しており、なかなか現実は難しいものがありそうだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報