こんなに変わっても!? パリス・ヒルトン、整形疑惑を否定!

現在のパリス・ヒルトン
  • 現在のパリス・ヒルトン

最近めっきり綺麗になったと評判のパリス・ヒルトン(37)が、整形疑惑を全否定している。

美しい肌のケアについて聞かれたパリスは、「ボトックスもフィラーも美容外科手術もやったことないの。肌のハリを保っていつも若々しくいられるように、スキンケアには相当こだわっているわ」「彼も同じスキンケア製品を使っていて、あまりの効果にとても驚いているわ」とE!テレビなどで語っている。

そのスキンケアとはパリスが展開している「PARIS HILTON」ブランドの商品のことで、自社ブランドの宣伝と言えなくもないが、「ボトックスやフィラーなしに美しいピカピカのお肌がキープできるのであれば、使ってみようかな」「すごい顔変わってるし、いじってるでしょ」「40歳になった時どうなるかな」「綺麗になったのは安定した生活をしている証?」と様々な声が寄せられている。

かつてはパーティガールとして名を馳せていたパリス。恋多き女性であることも美しくいられる秘訣かもしれないが、一方でストレスもいっぱい。2002年にはモデルのジェイソン・ショウと婚約するも、交際も含めて1年半で破局。2度目は、2005年にギリシャの大資産家の御曹司パリス・ラティスと8か月の交際を経て婚約するも、数か月で破局した。

昨今では香水、コスメライン、ホテルチェーンの経営など実業家としての手腕を発揮。2017年末に婚約した3人目の婚約者で俳優のクリス・ジルカと交際中で、以前に比べて心身ともに落ち着いているようだ。

キーワード

関連記事

[PR] おすすめ情報