サービス終了のお知らせ
NewsWalkerは2019年3月26日(火)をもってサービスを終了させていただきます。サービス終了後は各レーベルのサイトにて、ニュースをお楽しみください。

「みんなが笑顔になりますように…」岡崎紗絵 東京大神宮で笹に願いを!(1/3)

お祭りや花火大会、プールにフェス…夏はイベントが盛りだくさん! 気分を上げるべく「ことしの夏は浴衣で出掛けたい!」と思っている人も多いのでは? Ray専属モデルで女優としても活躍する岡崎紗絵も、「背筋がピンと伸びて気持ちがいい!」と浴衣コーデにウキウキ。艶やかな浴衣姿で、夏の思い出を語ってもらった。

短冊には「みんなが笑顔になりますように…」
  • 短冊には「みんなが笑顔になりますように…」

――浴衣でお出掛けすることはありますか?

この夏のスタートに、七夕飾りに彩られた東京大神宮をお参りしてきました! 大きな笹、そしてキラキラとした七夕飾りと短冊が風に揺れて、とてもきれいでした! 実は私、短冊にお願い事をするのは初めてだったんです。この夜、短冊には「周りの人、みんなが笑顔になりますように…」と書きました。

――プライベートでもお仕事でも、笑顔でいることは大事ですね。

お仕事の上でも、その場に笑顔があふれていると気持ちが上がるものですよね。いいものづくりをするためには、明るさも欠かせません。いつも笑顔を大事にして、私がそれを広げられる役目になれたらうれしいなとの想いを込めて、しっかりと笹に結んできました。

――東京大神宮に行ったことはありましたか?

愛知県出身なので、地元から近い伊勢神宮にはよくお参りしていたのですが、“東京のお伊勢さま”と言われる東京大神宮を訪れるのは、初めてだったんです。地元にいるころは、よく友達と伊勢神宮のおかげ横丁に行きました。いろいろなお店があって楽しいんですよ!

縁結びのスポットでドキドキ!(2/3)
★↓↓注目若手女優・岡崎紗絵のインタビューを「WEBザテレビジョン」で配信中↓↓★

キーワード

[PR] おすすめ情報